FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悲しい雨
ここでもいつだか話してる「あめ子」のお話。いや、私の話なんだけどね。
今日も雨が降ってたんだけどさ。長靴はいて出ようと思ったの。せっかくだし・笑
そうしたら、出ようと思った時間には雨はだいぶ小雨。傘がいるかいらないかの瀬戸際くらい。でも、ま、いっか、と長靴&長傘でおでかけ。いつもの道もチャリじゃなくて歩きで。

そうしたら、まー、帰ってくるまでほぼ1滴も雨の降らないこと!!
あめ子が万全の体制で行くと、その逆をいつも突かれます。あめマークがついてても、傘を持ってかないor折りたたみの日に限ってどしゃ降り。もしくは、私が外に出る時間を選んで降る。
逆に今日みたいに万全の日には降らない。
帰ってきたら、外から「あ、あめ降ってきたよ、おかーさーーーん」と子供の声が。(うちの前は保育園です)はぁ、どうしてそうもいつもタイミング悪いかねー。

これはもう思い過ごしの範囲を超えてるのではなかでしょうか。あ、でも梅雨だもんね~。

となりのトトロ 傘 SG-024AE



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ■■■■■ style ■■■■■. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。