FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三渓園-二子玉川
足のケガも、何となく皮がくっついた感じのところでお出かけに。

車を出してくれたので、三渓園までお散歩。
もー、暑い。外の気温を示す車の中の温度計が36度をさしててウソみたい。
そりゃークマもリラックスしてるどころじゃなかったでしょう。。。
初めから最後まで、車の中にいるときはクマを持っておりました。なぜか落ち着く・笑
DSCF0426.jpg


なんか外国みたいな風景だけど、横浜の税関?あたり。さすが、異国情緒ありあり。
DSCF0424.jpg


三渓園では、ハスの花がさいておりました。
この間だけは朝6時頃から開園してるそうです。ハスの花は早起きだね。
DSCF0430.jpg



お昼にこんなカサの下でお昼ご飯。色がきれいでついつい撮ってしまった。真ん中は、むらさき・黄色・緑などなどがきれいに編んであって、日本のものってきれいなもの多いなーと改めて思った次第。
DSCF0433.jpg


そのあとは、二子玉川に期間限定で設置されてるPEACEへ。
風が強くて、グラスが倒れてる人もいたけど。まー、風がなきゃもっと暑いor落ち着いて話ができたかもです。風に飛ばされるかもと思うと、ついつい駆け足で食べてしまった。
そんななかで10次元の話について熱く話し合う二人でした。

続いて玉川高島屋へ。ここは、なんでこんなに人がくるんだろう?なんて考えてみたりして。他に特別何があるという訳でもないのに、ここのためにわざわざ人が来る。それはなんでだろう?と。
ふとそういう事を考えるような年になりました。

晴れの日にお散歩。気持ちいいなー。でも、本当は海がよかった・・・足さえけがしてなければ 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ■■■■■ style ■■■■■. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。