fc2ブログ
アバクロ日本進出
 【ニューヨーク8日共同】米カジュアルブランド「アバクロンビー・アンド・フィッチ」は8日、09年中に旗艦店を東京・銀座に開店する方針を明らかにした。日本の若者にも「アバクロ」と呼ばれて人気があり、アジア初進出。アバクロは米国で350を超える店舗を展開。ピンク色のロゴ入りTシャツなどがよく売れている。日本では通信販売で購入したり、海外の店舗で買い求めたりする若者も多いという。


去年、一昨年あたりにもささやかれていた「アバクロ日本上陸」のうわさ。
ここに来て本当になったようですねー。今度は本当かな?

でも、日本に輸入される事で高くなっちゃ意味がない・・・
H&Mも日本で売ってる物はちょっと高かったりする、何て事を聞いた事があるもんだから。
09年て2年も先のはなしね~。
姉妹ブランドのHollisterなんかも一緒に入らないかなー。

Abacrombie&Fitch


スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

アバクロコレクター
アバクロはどんどん名が広まっていきそうですね。
| URL | 2008/04/18/Fri 00:16 [EDIT]
ついに
ついに、日本に公式ショップが。
いまさら感もあるけど、賑わいそうですね。
inability.☆ | URL | 2009/04/26/Sun 23:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ■■■■■ style ■■■■■. all rights reserved.