FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小学生みたいな
朝は、いつも通り早起き。
軽めのご飯を食べて「さぁ、何しよう??」

お昼から散歩に出かけてみる。
キャップ、キャミ、ショートパンツ、運動靴。ものすっごい「走るひと」ルックで。(まずは格好から・笑)
そこで1時間半くらいはお散歩。中2回だけ走りましたが。ほとんど歩き。それでもしんどかった。気温は36度まであがったらしい。途中で光化学スモッグの注意報を知らせるアナウンスが入ったり。

そんな暑い中でもグラウンドでは学生も大人も野球をしたりサッカーをしたり。あげくには、中学生くらいの男の子5人が川の真ん中で水を掛け合ってはしゃいでた。わかいなー。。。
と思う私が若くないw

新幹線の通る場所もあるので、新しい新幹線待ちをしてみたり。結果、1本だけみれました。何となく青いのね。まわりからみたら、新幹線が通るのをを待っている私の姿は、ちょっとおかしかったに違いありません・・・

そして家に帰ってきて、汗とホコリをながすべく、ゆっくりと水風呂に長風呂。そのあとちょっと昼寝。
起きたら、夕飯を買いに行って手抜き。そして今に至ります。

なんだか小学生みたいな休み。
朝起きて、遊んで、疲れたら寝て。
こんな休日もたまにはいいんでないかい?夏だしね。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ■■■■■ style ■■■■■. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。