FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホタルノヒカリ
今日は土曜出勤。ほとんど有休でみんないないけど。
そんな中近くのイタリアンで営業をまとめてるトップの方にごちそうになってしまいました。
なんと、うちのフロア4人しかいなかったからね・・・

えー、ドラマ版「ホタルノヒカリ」最終話をやっとみました。
家にいてもリアルタイムで見る事がなく、週末にこっそり見てたんだが。
そして密かにHPもあった。。。

「いやー、テレビの展開はこうなるか!!」って感じでしたね。始まったときも「全然原作とかぶってなーい!」と思ってたけど、こうも話の展開が違っててもホタルらしさが出てたような気がするのは、綾瀬はるかのせい?てか、綾瀬はるか、あんな役やっちゃって今後大丈夫なの?と心配になっちゃうくらいの干物っぷり。
そして、藤木直人も初めはどうかと思ってたけど、結果的には悪くなかったね。「~だもん」ってしゃべるの可愛い♪
殿こと要の役がねー、武田真二。あれは未だにしっくり来ない。そして、優香ちゃんもね。てか、あの二人の関係が大学の先輩後輩とかそういう設定じゃなかったし、マコトくんとも会社の同僚って感じで、ロンドンの話はなし。
3ヶ月の話じゃそこまで描くのはムリってことだよね。


前にも書いたけど、まだ、続いているコミックではどうなることか。こっちもマコトくんとは別れちゃったんだもんね。10巻は10月にでるらしいよ!今から楽しみ。
そして、ホタルノヒカリの後枠にはなんと「働きマン」これも読んでるっちゅうの(笑)菅野美穂か~。

ホタルノヒカリ 10―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (10) (講談社コミックスキス) ホタルノヒカリ 10―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (10) (講談社コミックスキス)
ひうら さとる (2007/10)
講談社
この商品の詳細を見る


働きマン 4 (4) (モーニングKC) 働きマン 4 (4) (モーニングKC)
安野 モヨコ (2007/08/23)
講談社

この商品の詳細を見る


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ■■■■■ style ■■■■■. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。