fc2ブログ
欲しいのが
ついに、欲しい携帯はっけーん。

ニシキゴイと名のつくカラーの『INFO BAR 2

確か初代は、カメラ30万画素で画質がよくなくて断念したような。
それに比べると、スペックはよくなってるんだと思う。

初代に比べると・・・
・画面が大きくなった
・形に丸みがある
・カメラ197万画素
などなど

いろいろと現代の携帯化したのかな、と。
私的には初代のちょっとかくばった感じも好きなんだけど。
店頭発売は11月下旬らしいので、あと約2ヶ月。
早くモックだけでもならばないかなー。と思っていたら、CEATECに並ぶらしいぞ。
でも幕張は遠いので、店頭に並ぶのを待つとしますか。そして、手にしてから決める!
最近の携帯は高いからぁ~

スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ■■■■■ style ■■■■■. all rights reserved.