FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めがね
公開されてから、1ヶ月半くらいたつ『めがね』を見に行ってみました。
「あぁーっ!終わっちゃうよー」と思いながら探したら、引き継ぐように渋谷でやってましたわ。
レイトで見るのもいいかなーと思ったけど、渋谷がよかったから夕方で。
めがね



たそがれる

それってなんだろう?と思いながら見に行った訳だけど、きれいな海やおいしそうなご飯、むずかしいことを考えない(ほんとは考えてるのかもだけど)人々。それをみると、ストーリーというストーリーも事件もないけれど、そんな日々も幸せなんじゃないかなーと思えてくる。
私は、結構飽きっぽいからころころ変化のあることは嫌いじゃないけど、時々こうしてほぅっとしたくなってくる。

とにかくごはんがおいしそうで、朝ごはんの大皿いっぱいに盛られたゆでた野菜。塩こしょうとオリーブオイルらしき物をかけただけで出来上がり。素のままの伊勢エビとビールだって、お味噌汁とごはんの組み合わせだって、ものすごくおいしそうだった。
もちろん、かき氷も。(上にかかってるのは、シロップじゃなくて白蜜なんだって)
おいしいごはんが食べたくなった。
ちなみのあのきれいな海は、与論島みたい。

今日はそれから、クアアイナにいってみた。ここもひとつの落ち着ける場所。

なにかがたりていないのか、はたまた足りすぎているのか。
人は生きて行く上でそれなりにいろいろ考える。
そして、それを忘れないように来年の手帳を買ってみた。
さぁ、来年は年末まで使い切れるのか・・・


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ■■■■■ style ■■■■■. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。