FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
H&M 
いよいよ、日本にもH&M大型店舗の進出です!!!待ってました!

オフィシャルにはまだ何もないけれど、原宿に今年の秋にopenするらしい。そして、銀座にも。。。?
3年くらい前には、ステラ・マッカートニーとのコラボ、一昨年はVictor & Rolf(なんとウェディングドレスまであった)マドンナとのコラボ、と話題性の多いブランド。
日本で買えるとすれば、セレクトショップくらいだけだったみたい。

リーズナブルな値段で、トレンド物が買える。チープでジャラジャラしたアクセや小物も魅力的。それなりの値段の物もあるけどね。
そこで気になるのは、日本での値段設定。TopShopのケイトラインとかみたいに、本当にセレクトっぽい感じだと、値段が高い。そして、輸入だから更に高くなるという悪循環。
安さも魅力のうちだから、そこはキープしてほしい所です。
でも、そういうラインがでると人気ですぐ売り切れちゃうんだよね。朝から並んだりして。。。

夏物なんか、わんさか買いたい感じだったのにオープンは秋かぁ。
外観はこんならしい。(真ん中くらいまでスクロール)
ちなみにH&Mは、Hennes(ヘネス)&Mauritz(モーリッツ)の頭文字なのでした。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ■■■■■ style ■■■■■. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。