FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J-wave flea market
J-wave のGW恒例、flea market に行ってきました。といってもランチを食べにいったついで程度ですが。。。

去年は、確か雨で中止になったような。
今年も決していい天気ではなく、半分雨。金曜~土曜にかけてやってたんだけど、金曜は出勤だったので土曜に。
12時30分くらいから、ぐるぐると見てると、あ!クリスさんだ。しかも君嶋さんも一緒!
そして、出品してる中で可愛いクラッチを見つけたのでお買い上げ~♪
おずおずとサインをいただきました。
恥ずかしながら、2人とものファンなのでとてもとても嬉しかったー。
大切に使います、クラッチ
他にもWake up Tokyo のサッシャさん、Good Morning Tokyo の別所さん、Tokyo Real-eyesの藤田さんなど、ご本人がブースに来て売り子さんしてました。

080504_2250~01

まず会場に入ると、タイムテーブルとか入った袋をもらう。その中にこの袋が入ってたんだな。
今年J-waveは20周年。それと、毎年行われる春のキャンペーン「Live! Together」の一環で「東京に緑のカーテンを作ろう」というのをやってます。
なぜゴーヤなのかと言えば、虫がつきにくく、育てやすいからだそう。
このグリーンカーテンができると、日差しが遮られて部屋の中が涼しくなる→エコにつながるという事みたい。

むしろ、うちは日が当たんないんですが・・・気が向いたら早めに蒔いてみます。
それにしてもJ-wave好きだなー、私。

お昼はここで。¥3,800のランチでしたが、おいしくいただきました。前菜からデザートまで8品くらい。ポーションが小さいので、1品ずつをゆっくり食べてもお腹いっぱいにならない程度。(私にはこれくらいがいい。外食すると急に胃袋が小さくなる人なので・笑)
カウンターだったので、料理人さんともちょっと会話してみたりして。
胃の中にさらりと入っていく味付けで、優しい味を久しぶりに食べたなーという感じ。
夜はちょっとお値段が張るとの事だったけど、きっとおいしく食べれるでしょう。
また機会があれば行きたいお店。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ■■■■■ style ■■■■■. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。